まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

10月を迎えて

9月も過ぎ去り10月を迎えました。

この時期恒例で
私は新しい手帳を迎えてほくほくしています。

今年もジブン手帳Bizにしました。
紙の質が通常のジブン手帳より
しっかりしているのが好みです。

サブ手帳と言いますか
メモ帳用として
ジブン手帳Daysを使用しています。

ほぼ日手帳のCousinにしようかなと思っていたのですが
Weeklyの仕様変更が入ってしまったので
使わなくなりました。

ジブン手帳のWeeklyが使いやすいため
こちらに切り替えました。

予定が多くなってきたので
マス目大きめなのもお気にいりです。

予定などは週の初めに書いて
後は思いついたときに書いてます。


ガンガン書いています。
最近は「できたこと」を記録するようにしているため
過去の乗り越えてきた記録が残っています。


見返すと
あの時はこんなことをしていたのだなと
しみじみ感じています。

#手帳