まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

眠たくなったら早めに寝ることです。 寝るに勝る回復手順はありますかね。 寝るのが1番好きです。

ひと段落ついて

ひーひーなってましたが、ひと段落つきました。 ここまでが私にとっては厳しい時期でした。 ここで一段落。

最良の道

私は慎重に進めたいタイプです。 それもあって時々選択に迷うことがあります。 最近は、経験が付いてきたので、初見でも上手に進められることも増えてきました。 自分を信じることが少しずつできるようになり、 迷うのがもったいないとも、思えるようになっ…

心の強さ

心を強くするのが大切だと、実感してます。 上手に交渉できるようになるのが目標です。 できることを探し中です。 言葉を受け取って落ち込むのをやめることにしてます。 言葉は実はいろんな解釈ができます。 「聞いて落ち込む」というのは、一つの解釈だと気…

久しぶりの休日

やっと休みだーー。 やっとクリーニングに出していた洋服を取りにいけました。 そして、出したかった洋服を再びクリーニングに出せました。 やったね。

美味しいヌードルを求めて

おいしいご飯が大好きです。私はおいしくて体にいいものであれば、試してみるタイプです。友人と、おいしいご飯を探し求めています。 先日、大阪に行ったとき、街中のスーパーで、「ヴィーガンヌードル」とやらを見つけました。 私が見つけたのはこちらです…

都会の中の靴屋さん

大阪の北浜て、見つけた素敵な靴屋さんに、 久しぶりに行きました。 1年ぶりです。 元気に営業されてて、こっちも嬉しくなります。 この靴屋さんのパンプスが履きやすいんです。 去年大阪でいきなり靴を片方無くしてしまった時は、どうしようかと思いました…

4月に入って

4月になりましたね。早いもので、とはいいますが、ちゃんと準備はしています。 これから決算の時期に入っていきます。ですが、ゆるっと行きます。あまり詰め込み過ぎず、リラックスして進めるのが一番です。