まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東へ西へ

東に行ったと思いきや、 西に戻ることになり。 年度末もあって、やることが多いです。 移動が多いので、 隙間時間を有効活用したいです。

今日も完了

今日もお疲れ様。 また明日も頑張りましょう!

今日も

ぎりぎりまで作業をしていたら、ブログを書くのも忘れておりました。 もうこんな時間に。。 春になったので、やりたいことも探していこうっと。 でもまあ、休みつつも資格試験が最優先です。

目標にしていたけど

毎日更新を目標にしていますが、すでにもう挫折しています。 昨日は、やすみだったのに。 更新できる時に更新します。

繁忙期

期末時期が到来し、仕事量が増えてきました。 しばらく繁忙期です。 勉強と仕事の両立させるために、スケジュールも、考えてます。

久しぶりのお天気

とっても晴れてて気持ちいい日です。 こんなに晴れたの久しぶり。 この土日は地元の神社で春のお祭りがありました。 とはいえ、天気は晴れたり曇ったり、 時たま土砂降りだったりと安定しない2日間でした。 まだもう少し寒いですが、 元気に過ごしたいもので…

はじめまして

はじめまして。有希と申します。 もともと、Seesaaブログで掲載していましたが、 HatenaBlogに移設(中)しています。 もう少し自分の好きなことも掲載していきます。 どうぞよろしくお願いします。