まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンのかぼちゃプリン2019

今日近所のセブンイレブンに行ったら、 ハローウィンの時期しか見かけない かぼちゃプリンがあった。 即買いです! 写真は残すの忘れてしまいましたが、 たしかにかぼちゃプリン!

メイク用品

お肌のケアも考えて、メイク用品を変更中です。 今は、オンリーミネラルが気になってます。 薬用シリーズを試したり、プレミアムシリーズを試してます。 それよりもアイライナーが気になってます。 ですが、 アイライナーは、近所のオンリーミネラルのお店に…

ちょっと眠い。

ちょっと眠いです。 仕事と勉強の両立は、思うよりハードでして。 眠りを良くしたいです。 気になる枕を見つけてしまった。 枕を変えるだけで、寝つきは変わるのかな?

秋分の日

9月も後半になりました。 もう10月も近いのに、 台風の影響もあってか、 暑いです。 不思議な気候です。 今日は、秋分の日。 朝と夜の長さが同じ日だったかな。

出張

昨日は、東京出張でした。 台風の影響もあり、午前中は電車の本数が少なかった。 新幹線は遅れもあったけど、 朝から動いていてびっくりでした。 正午くらいには東京に到着できました(感謝)。

刺される

9月になって涼しくなったのか 蚊はブンブン飛んでいる気がします。 気がつくと刺されてます。 最近はそこまで大きい蚊をあまり見かけません。 小さいサイズが多いです。 サイズの大小に関わらず 蚊は避けたいです。