まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい作業

新しい作業に取り組むことになりました。作業はリモートで行われるので定期的にMTGを実施される形式です。 今回は初回の説明会でした。全くの新しい作業を実施するのがとても久しぶりです。 新しい作業に任命され本日の説明会に参加し自分の想像以上に世の中…

トレーニングを行う

在宅勤務をしているので毎日の自宅でのトレーニング時間を大切にしています。 起床後はストレッチを行いますゆっくりした速度でストレッチを行うと筋肉の緊張がほぐれていくのを感じています。 時間があるときはトレーニングも行っています。トレーニング内…

PositiveとNegative

毎日POSITIVEでいられたらいいのですがそうもいかずです。この冬休みは噴出する自分のNegativeな感情と向き合っていました。私の場合Negativeに陥りやすい傾向として他者と自分を比べてしまうことです。周りがすごすぎると自分が劣等に立たされていると感じ…

2023年になって

あけましておめでとうございます。今日が新年初の記事になります。新年はゆっくり過ごしております。仕事がないので本当に自由に過ごせてうれしいです。手帳も2023年用に完全切り替えができました。今年の目標はただいま考え中です。そうですね新しいPCがほ…