まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

手帳の季節

今年も手帳の季節となり
来年の手帳のお披露目されております。

私もお店を回って
来年の手帳を何にするか
楽しんでおります。

今年は
ジブン手帳(Standard)を使ってました。
Standrdはカラフルなのが特徴です。


月ごとにカラーが決められているので
Monthlyから少し離れた
Weeklyページに
アクセスしやすいのが特徴です。


私は該当ページに
見出しのように付箋を貼って
アクセスしやすいようにしています。

もう少しシックな色合いが好きなので
来年は「ジブン手帳Biz 2023」にしました。


ジブン手帳Bizは
手帳内の罫線がはっきりしているのが
いいです。

 

色合いも3食程度に抑えられており
落ち着いた雰囲気を醸し出しています。


眺めているだけでも
心が躍ります。


来年の手帳も楽しみです。
もちろん今年の手帳は最後まで
大切にご一緒いたします。

 


◆(参考)ジブン手帳
https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/jibun_techo/