まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい手帳

10月もそろそろ終わりそうです。 2019年もそろそろ終わりそうです。 となるとそろそろ新しい手帳を準備しなくては。 もちろん準備してます。

台風が去って

10月に入って再び台風が来ていました。 今は、大型台風は去っていきました。 さすがに大型台風ともあって、 私の周りでも影響は少なからずありました。

すき焼き

飲み会でした。 わたあめのすき焼きでした。 わたあめという発想が素敵です!

あたたかい日

今日は、過ごしやすい日でした。 気候も良かったので、散歩に行ってきました。 もう少し元気だったら、美術館にも行きたいところです。 今は、体力回復中です。

休憩

気温の変化についていくのがすこーし難しいのか、 休憩が必要な感じでした。 ゆっくり休んだら、また動けばいいのです。

今月は

寒暖差もあって、 体力維持に響いてきます。 季節の変わり目ですね。

バケツをひっくり返したような雨

今日は忙しない1日でした。 朝は通院があって、 お昼から仕事へ。 夕方からは打ち合わせ、 夜は用事。 やることが多かった。 用事があったので、 急いで駅に向かいました。 すると、 駅のホームに行くと バケツをひっくり返したかのような雨。 ホームまでず…