まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

2021年最後

2021年も今日で最後です。

あっという間に12/31がやってきました。

 

現在、今年の振り返りを実施しています。

今年は何をやっていたのだろうか。

毎年年末に書き出しをしています。

 

今年は、

手帳を途中で切り替えました。

30分単位で、予定を管理したかったので、ジブン手帳に切り替えました。

2022年もジブン手帳を準備しています。

 

他には、資格の登録もしました。

ライセンス登録する・しないでは、緊張感の違いを感じています。

ライセンスの維持のために、継続学習も求められます。

知識がupdateできるのはいいことです。

 

後は、考え方を変える方法を学び始めました。

これは2022年も引き続きやっていきます。

 

英語学習も復活させました。

やり方を見直し、1本化しました。

1日5分でもやるようにしてます。

 

来年もよろしくお願いします。

素敵な年末をお過ごし下さい。

そして、希望に溢れた年始をお迎えください。