まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

英語学習の記録

NativeCampでCallanメソッドを
受講している毎日です。
最近は語学記録用ブログになりつつあります。


Native Campに切り替えてから
どれくらい英語のレッスンを
受講しているのでしょうかと
気になっております。


記録を見ていますとこんな感じです。

<記録>
2023年12月 今すぐ・予約: 26 回 | 9時間 26分
2024年1月 今すぐ・予約: 44 回 | 18時間 22分
2024年2月 今すぐ・予約: 18 回 | 6時間 55分


1日2回以上受けれるようになりました。

12月は年末に入会したので
年末1週間ほど受講していました。


それでも1日2回以上
好きな時間に受講できるのが魅力的です。

私はプレミアムプランに
ネイティブ受け放題を付けています。


入会当初は「今すぐレッスン」が
怖くて仕方がなかったです。
まだまだ苦手ではありますが
15分だけ頑張ってみようと決めています。


2か月程受講して
15分のレッスンでも取り組みやすく
私でも頑張れる教材をようやく見つけたので
まったりとその教材に取り組んでいます。


ネイティブの先生とも
レッスンを受けています。


今月は4回だけでもネイティブの先生と
レッスンを受けようと思います。

引き続き頑張ります。