まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最終日

やる事は、やり切った。 今月もこれでおしまい。 勉強の仕方を変えました。 現在、理解を進めるべきところ洗い出し中です。 私は、意外と計算問題は得意みたいです。 そりゃ、特訓しましたもの。

SLOWLYを使い続けて

スマホ文通アプリの「SLOWLY」を使い続けています。 この6月で、使い始めて1年になります。 一時期やめてた時もありますが、なんとか続いてます。 去年と比べて機能が充実してます。 コレクションできる切手の数が増えてますね。 月に数回期間限定切手がリリ…

オンラインのランチ会

オンラインのランチ会に参加しました。 これはこれで、普通のランチ会とは趣が違いますね。 自宅から参加できてよかったです。

久しぶりの読書

書けるときに書いていきます。 新しい本と出会え、 久しぶりに読書ができた。 読書は好きです! 視野が広がりますし。 読めない場合は、ぱらぱらとページを捲るだけでもやってます。 速読のような感じで。 パッとみて、気になったページを熟読するようにして…

あれこれ家事をやってみる

関西に戻ってきてから、 めっきり家事をしなくなりました。 ですが、そろそろ自力でもやってみようと思います。 今回は、洗濯かな。 一人暮らしとは違い、 家族が絡むと交渉もやっていく必要がありそう。 出来ることを増やしていきますか。

湖岸で

今日もゆったりしてる