まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

今日のできたこと(2022-10-04)

今日もいい日。

 

日課のストレッチを午前中にできたこと。

午前中の仕事前にやりきりました。
何段階か手順があるので
仕事前にやるのが難しい感じていました。


それなりに時間も必要になりますし
ストレッチをするための場所も
準備しておく必要があります。

まずは取り組む工程を減らしています。
短縮回数であっても
出来ることをやることで
スムーズに進められました。

 

■紙のメモを整理ができた

私は紙にメモすることが多いです。

便利に書くことができますが
整理に困ることもあります。

 

溜まっていた紙のメモを少し整理できました。
ほぼ日のノートに書き写してみました。

 

不思議なんですよね。
ほぼ日のノートは
後から見返したくなるのです。

 

180度パタンと開き
両ページに一気にかけるのが好みです。

 

素敵な1日をお過ごしください。
Take care!