まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

今日の整理整頓(2022-06-25)

午前中はお庭の手入れ

午後からは服の整理整頓と

机の引き出し内の整理整頓を行いました。

 

お庭に対しては

草むしりをしていました。

時々手を入れてあげると

とても綺麗になりますね。

 

土から出てきたばかりの草より

多少成長した草の方が

抜きやすいです。

 

使わなくなった服も整理できました。

 

クリーニングにも洗濯依頼を行ってきました。季節の変わり目らしく

クリーニング店は繁盛していると

お聞きしました。

出せただけでもありがたいです。

 

今日も整理整頓で

気分も爽快です。