まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

今日のできたこと(2022-02-08)

本日できたことの振り返りをします。

 

①データの整理

保管していたデータの整理をしていました。 

チェックポイントが多いので

この作業に集中することで

スムーズに終わらせることができました。

 

②休息

朝から思考がもやもやしていました。

昼になっても解消できなかったので

思い切ってお休みしました。

 

何も考えない時間をとり

脳を休めました。

 

私たちは考え続けないと

不安になる傾向にあると

お聞きしたことがあります。

 

この言葉を聞いてから

適度に休むことも入れてます。

 

今日もまったり過ごせました。