まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

今日のピラティス教室

毎週ピラティスの個人レッスンを受けてます。

 

ピラティス教室で、

あれしたいこれしたい、

でもできない、、 →ここ重要

を話していました。

 

ピラティスの先生を通して、

いろんな方の話をお聞きしてます。

世の中いろんな考え方があることを痛感させられますし、再認識することもあります。

 

今日話していたのは、新しい科目(tax系科目)をやり始めるかどうかということです。

今の科目終わってから買うのか、今かうのか、迷ってました。

でも、テキストを持ったら嬉しいだろうなー(知識習得も大切)とわくわくしてました。

 

先生の一言は、やりたきゃやればいい。

実にシンプル。

tax勉強したいので、この教材も買うことにしました。

 

いつもピラティスの話ではないですが、、

いろいろ気づかされることが多いですね。