まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

予定の多さ

今週末も予定が結構入っていました。
いきなり、外出が入ることもありましたし。


いつも土日にピラティスのレッスンを受けています。
今朝も、予定の時間を間違えてしまいました。
スタジオに到着して、気が付きました!!!


普段と時間帯が違うのに気が付きませんでした。
手帳にも書いていたのですが、見間違えてしまいました。


ので、インストラクターさんにお願いし、
次回の日時を手書きしてもらうことにしました。
これで正しい時間に動けると思います。


後、予定の詰め込み過ぎはあまりよくないですね。
ほどほどにしておくのも大切です。