まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

英語のレッスン

Bizmatesで、英語のレッスンを受けています。
おかげさまで、1か月続きました。

 

Bizmateが、AM5時からレッスンが空いているので、
昼夜が忙しい人にもおすすめです。
私は早朝に受けてます。

 

何よりも先生が親切です。
「ビジネス英会話」に特化しているので、そこにフォーカスして会話ができるのがいいです。
「仕事で計画作るのが大変なんです」とか聞いたりしています。
その道のプロも多いので、どうやって作業をするのか教えてもらったりしてます(こら)。

 

私は、英語のレッスンを毎日決まった時間に受けています。
私は基本的に、「午前6時に受けています」。

そのため、最近は朝5時起きです。
さすがに毎日受け続けるのはきついので、週1回はお休みをとってもいいとしています。
もう少し寝ていたい・・・とか時々あります。
暑いので、体調管理も必要なので、無理をしないと決めています。


進捗によって、Hikaさん(品質担当の方かな?)が進め方のアドバイスをくださいます。
これがとてもいいですね。そしてとても熱い!!
他の英語サービスですと、「どうやって受ければいいんだろう」と、悩むことが多かったのです。
でも、Bizmatesではそこで悩んだりしないです。
とにかく励ましてもらえてます。

今のレベルの教材の半分まで来ました。
結構長かったです!!後もう少し頑張っていきます。