まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

英語のレッスンを再開してみた

試験と仕事とslowlyの関係で、

英語の読み書きを鍛えることにしました。

すぱっと書けると、やっぱ嬉しいよね。

 

英語のレッスンを毎日受けることにしました。

そしたら…。

 

しばらくの間、事務所に出勤することになってもた。

今日で3日目です。

まだまだ3日坊主ではないぞ!

 

今回はBizmatesを選びました。

ビジネス特化のオンライン英会話です。

さまざまなビジネス経験をお持ちの先生がたくさんおられます。

初めは、自分の同じ仕事を経験しておられる先生のレッスンを受けるといいみたいです。

 

毎日50分は涙目でしたので、25分で頑張ってます。