まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

毎日行動!

私にも叶えたい願望が
たくさんあります。


自分の叶えたい願望を具体的にし
願望に対して1日1つ行動しています。


行動と書きましたが
どんなに小さなことでもOKにしています。


ですが
昨日やったことは今日やらない
毎日「異なる行動」をすることがポイントです。


今日は願望達成のために何ができるか
そこに集中していますと
自然と情報も集まってきます。


寝る前に
「今日は○○を行った」と
今日やったことを
声に出してください。


そして
ここにつなげてみてください。
「だから私は○○になれる」
○○のところに願望を繋げてください。


願望達成には行動が大切です。
行動したということが自信につながるからです。

そして
私は最近転職活動のため
行動中です。


気になる職場のWEBサイトを眺めたり
新しいIT技術の動向を調べたり
E-learningを受けたり
LinkedINを見たり
毎日異なる行動を楽しんでます。


今日も素敵な1日
幸せな1日。