まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

涼しい1日

夏休みが終わり
今日から勤務が再開しました。


夏休み中も
メールのチェックをしていたので
スムーズに業務に戻れました。


私はいつもの通り
在宅勤務をしていました。


今日は珍しく
私の他の家族も
在宅勤務を選んだようです。

勿論部屋は別にしていますので
それぞれの業務内容は
わからないようにしています。


今日は涼しい風が
家の中まで入ってきたので
快適に過ごせました。


エアコンを使用しなくても
快適に作業ができました。
他の家族も同じくはかどったようです。

涼しさから
秋の気配を感じつつあります。