まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

何を大切にしているか

「何を大切にしているか」
考え直していました。

まずは健康が大切です。


最近は
在宅勤務が多いことと
暑さを避けるためにも
自宅から外に出ないことがほとんどです。


だからこそ今やりたいことは
「運動量を増やしたい」ことだと
気が付きました。

今日から時間を作り
レーニングをすることにしました。

 

前回のレッスンビデオを見ながら
コーチの掛け声とともに
体を動かすと
体への効果が高いと感じました。


今日は15分トレーニングができました。

 

何にフォーカスを当てるか
もちろん自分自身が望む未来に
集中していきます。