まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

豊かさを探す(20220414)

本日発見した豊かさを綴ります。

 

・帰れる家がある

今日も帰宅できました。

仕事を終えて帰れる場所があることはありがたいです。

 

・贈り物をした

たまたま出社したら

(私の職場は基本的に在宅勤務です)

明日からお休みに入る同僚と出会いました。

 

おめでたいお話を聞いたので

別の同僚とプレゼントを準備しました。

贈り物ができる余裕があることがありがたいです。

 

・好きなバッグのWEBサイトを楽しめた

tumiのバッグに興味がある

今日この頃です。

 

日本語サイトは満足するくらい眺めたので

最近は海外版のWEBサイトもチェックしています。

 

英語の勉強もできる上

見て楽しめることに

豊かさを感じてます。