まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

今日のできたこと(2022-07-25)

【今日の英語表現】
So far so good. / Everything is clear.

 

今日のできたこと


その1:
お気に入りの靴を修理に出せたこと。

一見簡単に見えますが
普段やらないことなので
やろうと決心するまでが長かったです。

修理屋さんが遠かったのですが
本日無事に達成しました。

綺麗にメンテナンスされて
戻ってきそうです。


その2:
事務所に出勤できた


数年前までは当たり前のように
片道1時間30分
毎日出勤していました。

私の会社ですと
リモートワークが原則ですので
事務所に出勤することは稀です。

先週は全部在宅勤務でした。

夏の時期ですが
元気に出勤できて
嬉しいです。

普段遠距離で作業している同僚と
対面でお話してきました。
いろいろchallengeしているそうです。

今日もいい日!