まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

添削課題に取り組む

またこのブログの毎日更新に挑んでみます。

 

最近はデータ分析の特訓をしてます。

研修受けて、添削課題を提出するというスタンスです。

 

この添削課題が格別に難しい。

研修が英語というのもあって、なかなかの進捗率です。

詰まって詰まって、先に進まない。

 

もうね。そういう時は

一度勇気を出してできたところまで、

添削依頼に回してみることですね。

(一発勝負の課題は今回除外でお願いします)

上述の通り、私はダメ元で出してみました。

 

不思議なことに、

出した瞬間、何をすべきなのか頭の中で整理されました。

 

まさに不思議です!

先週からずっと煮詰まってましたが、

頭の中がすっきりして、問われてる内容がわかるわかる。

 

煮詰まっている時は、

違う行動をしてみるってありですね。

ご参考までに。