まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

今日のできたこと(2021-11-03)

「ある」や「できた」ことに着目するといいよと教えて頂いたので、
私もやってみます。

いろいろやってましたが、
上げるとすれば、2つですね。

【できたこと:その1】
英語の添削を提出できました。

私は英作文の練習をしています。
ずっと提出できずでしたが、今月はチケット分は提出してみます。
短くてもOKなので、提出してみようと奮起しました。

【できたこと:その2】
クリーニング屋さんに、
洗濯をお願いしていました
スーツを取りに行くことができました。

クリーニング屋さんから指定されるクリーニング完了日というのがあります。
完了日ちょっと過ぎていましたが、早めに取りに行けて良かったです。

今日も1日いい日!!