まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

レッスンを見直す

ブログは2日ほど
お休みを頂いておりました。
お休み中はありがとうございます。

最近はコーチングに興味をもったので
レッスンを受けています。

レッスンはWEB会議形式です。


WEB会議アプリには
録画機能が搭載されているものが多く
私が受講しているレッスンでも
復習のために録画して頂いています。

レッスンを受講した後は
見直しをしています。


そこでは自分自身が
どのように受けていたのか
目の当たりにすることになります。


ここには他人から見た
自分がはっきりと表示されます。


想像している自分と
映し出される自分の違いに
唖然とすることが多いです。


声のトーン
目の開き方
口角の位置等
全然違うことに気が付かされます。


日々見直しつつ
自分と向き合っていきます。


ですが
向き合うと言いましても
楽しく上手に
向き合っていきたいですね。


良くなったところは
素直に喜びたいものです。