まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

今日のできたこと(2022-01-19)

久しぶりに今日できたことの
振り返りをいたします。

 

■その1
データ検証ツールのScriptの修正が
瞬時にできました。

 

このscriptを用い
何十万件のデータと向き合っています。

 

VPN接続を利用している状態で
修正と動作検証までできたことは
奇跡です。

 

■その2
ITのネットワークに関するweb講義を
1動画分視聴できました。

 

動画の初めから最後まで
通しで見ることができたのが
奇跡でした。

 

時間との兼ね合いもあるので
普段は30分と決めていました。

 

今日は1講義分
通しで見れてしまいました。

 

今回の動画の長さが
1時間弱のボリュームだったのも
いいペースで受講できた理由です。

 

■その3
英語学習もできました。

 

シャドーイング
瞬間英作文に取り組んでいました。

 

いつもより時間配分が上手にできたので
2つのタスクに取り組めました。

今日もいい日をお過ごしください。