まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

ゆるくてもいい

ゆるゆるしたい毎日です。


先月は本当にハードモードでした。
家族の中でもいろいろありましたし、自分の気持ちの変化もありました。
体調面でも、ちょっと無理かもーという状態に達していました。

今はゆるゆるしています。
ハードな締切を自分に置いたりせず、今はできるところから進めています。


睡眠時間もいつもよりとっているし、
読みたかった本を読んでいます。
出かける機会も増やしています。


それもあって、
ちょっとずつ気持ちが回復してきていますね。


できないときがあってもいい。
できるときがあってもいい
両方あっていいんです。