まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

PocketCampをやっている

どうぶつの森の、スマホアプリをやってます。

スマホ版なので、できることは限られているのかなと、感じてます。

本家をやったことがないので、詳しいことはわからずです。

 

言語を「英語」にしています。

始めた当初は、彼らが何を話しているのか全くわかりませんでした。

今もわかるかというと、微妙ですが。

 

海の魚のイベントが開催中とのことです。

その関係もあってか、海釣りに出かけると大漁です。

なかなか出現しない魚にも頻繁にお目にかかることができますね。

 

で、びっくりすることも。

むらびとさん、やすやすと5メートルくらいのサメを片手で持ち上げるという芸当を披露してくださる。

で、そのままポケットに…??

むらびとさん、サメに食べられたりしないのか??

 

そもそも浜辺にサメが大量出現すること自体、危ないのではと疑問になりました。

その辺は大人の都合もあるのだろうと、深く考えるのはやめることにします。