まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

たまには動画も

久しぶりに、何にもしない日を過ごしてました。

最近、ウルトラマンにはまってしまい、今日はずっとその動画を見ていました。

 

このウルトラマンは、SLOWLYのペンパルさんに教えてもらいました。
これまた見てみると面白い。

 

私はジードがツボでした。
よく映画の広告で見ていたベリアル様が登場しているお話なんですね。
調べてて見つけました。

 

ネクサスもいい話です。
大人になったから見れるようになったと言えそうです。

当初から、結構ハードな話と聞いていました。
放映当初に、見ていたらやばかっただろうなと思ってます。

 

子供のころから放映されていたのですが、
当時は見ていてもわからなかったのです。
一緒に見ていた弟は理解していたようですが(何で!!)

 

Huluで見ているので、最新作から見ています。
何だろう。変身シーンや攻撃シーンが昔と違うのだなと感じました。

 

動画とはいえ、TV番組見るのはあまり得意でないので、
ちょこちょこ見たいところだけ見ています。