まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

ちょっと停滞気味

英語のレッスンが毎日受けられておらず、です。
日が昇る時間が遅くなったのと、
寒くなってきたのが大いに影響しております。


いつもAM6時から受けていましたが、この時間に起きるのが厳しい。。。
だからといって、AM8時にずらしても受けるのがきつい。。。


なので。
ここは、自分のペースで進めることにしてます。
とりあえず週5回は受けることを目標としています。
なるべくお昼に受けるとかでもいいのかもしれません。
暖かい時間に、受けようと思います。


やってみた感触では、この時期はお昼の方が動きやすいです。
それで、よし!です。