まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

最近の英語レッスン状況

語学に興味を持っているので
引き続き語学の事について書いていきます。
今日は英語につきまして。

Bizmatesで英語学習をしています。
Bizmatesはビジネス英語を主としているところが
他のオンライン英会話にはない魅力です。

最近レッスン受講回数400回を超えました。
継続してレッスンを受けられている
自分を素晴らしく思います。

そのおかげもあり最近
英語のConferenceにも
参加できました。


日本の会議とは違い
終始明るい内容で話されることが多く
パワフルな会議でした。

Conferenceに参加して感じたのは
Bizmatesで学んだことが
そのまま使えることに驚きです。


例えば主語を「We」にしたり
「参加できてとても嬉しい」
とPositiveな表現を使う等
この辺りが特徴的でした。


英語を学んで
私はもっと表現の幅を広げていきます。