まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

旅の感想をお聞きして

【今日の英語表現】
How was your trip over the weekend? 
(週末の旅行はどうだった?)
「over the weekend」と使うのがポイントのようです。

旅から戻ってこられた先生と
レッスンを受けることができました。

先週頭に先生から旅行に行く旨を
伺っていたので感想をお聞きしました。

Bizmatesの先生は
フィリピンに住んでおられます。

先生は自然(山・林)を堪能された
そうです。

フィリピンと聞くと
海・ビーチがとても有名ですが
自然も豊富とのことです。

フィリピンの北のルソン島にある
Baguio city(バギオ市)は
標高が高く山に囲まれている地域である
こともお伺いしたこともあります。

先生が楽しそうで
私も嬉しいです。

今日も素敵な1日!