まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

去年の夏

去年の今頃のお話を見直していました。

ちょうど今頃
当時はカーテンを変えていたようです。

淡いピンク色のカーテンは
今もあります。

時々メンテナンスをして
大切に使っています。


去年は部屋にクーラーを
設置したことが大きいイベントでした。

設置したことで
家族にもメリットがあることを発見しました。

ある程度距離を置いても
ほどよい空気の循環があるらしく
家族が上手に使っていました。

クーラーもどんどん改良されているようです。
少しコンパクトサイズの
クーラーも発売されるのを目にし
楽しみになりました。

時たま訪れる涼しさにも目を向け
素敵な夏をお過ごしください。