まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

コミュニケーション

定期的なコーチングの
レッスン受講をしております。

本日はそのレッスン日です。

今の先生のレッスンは
去年の11月から受講しており
レッスンの回数を重ねる度に
少しずついい関係を構築出来てきています。


本日は普段の過ごす際に
意識すべきことを
学んでおりました。

レッスンの後に
先生とメイクのことについて
お話がありました。


どのように持ち歩いているのか
どのメーカーのメイク用品を愛用されているのか
いろいろ教えて頂きました。


久しぶりに他の方が
どのようなメイク用品をご利用なのか
相談する機会を頂けました。


「久しぶり…?」
という言葉が私の頭の中をよぎり
ここではっと気が付きました。


最近誰かとメイクの話を
ほとんどしていない
ということです。


在宅勤務ということもあり
最近は他の方と直接お話する機会も
少なくなりました。


誰かと行動を共にする機会が
減ったのだと感じました。

 

気づいたら
行動を変えていけばいいです。
今回新しい発見があってよかったです。