まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

家族の優しさ

過去の記録を見直していました。

すると去年(2021年)の夏くらいのお話を見つけました。

 

当時の私は、かなり疲労困憊してました。

資格試験を受けながら、

仕事をしてを続けていました。

 

休む時間もなくて、

動けなかなることもありました。

 

試験も難しい(出題内容が日本語でない)、

仕事も難しい(知らないことが多いという意味で)。

 

周りからも休めた言われてましたし、

周りに当たってしまうこともありました。

 

そんな中、家族から
「疲れているでしょ?サプリ買っておいたよー」

と、ふと言われたのを思い出しました。

そのサプリは、リラックス効果があるサプリでした。

 

 

なんと素敵な気遣いなのでしょうか。

その時の自分はボロボロでしたが、

家族の優しさに気がつくことができました。

 

そして今も

優しさや感謝を大切にするようにしてます。