まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

今月の挑戦:英語メール作成練習

寒い寒いと言っているばかりです。
今晩から明日にかけて雪が降るとか降らないとか。
足元を、ぬくぬくさせておこうっと。


2月の目標は、英語メール作成の練習をしています。
仕事で使うためのメールの練習をしています。


書いてみると、、、
タイピングが進まず、、、、


先日提出した初練習メールでは、
締めの言葉も書けなかったですね。

その練習メールで、私は、"Kindly"で締めてましたが、
ビジネスメールでは使わないとのことです。
添削してくださる先生に直して頂きました。

何人かの先生に添削をしていただいたところ
ビジネスメールの時は、

Best regards
Kind regards


を使うことがおすすめ!とのことです。

ので次の添削の時から使ってみる。