まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

新年の目標

 

新年の目標ややりたいことを書き出しています。、
それを書くために便利な手帳セラピーの「イヤーリング」を使っています。
全部で8項目、まんべんなく1年の目標が書ける優れものです。
今年も作ろうっと。

今日から職場も本格的に始まりました。
先週は有給休暇取得推奨期間でしたので、出勤していない人も多かったと聞いています。


職場のミーティングで、今年の目標を述べる機会がありました。
私の仕事での目標は、新しい知識の取得ですね。
新しいITスキルを身につけることです。

久しくシステムの開発現場から離れているので、忘れているところもあります。
職場でも新しいツールが導入されていますし、それも使いこなせるようになるためにも。