まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

過去の手帳を見返した

幸せおとりよせ手帳を使ってます。

今年で8年目くらい使ってますね(多分)

 

時々、過去の手帳を見返します。

当時何に奮闘していたか思い出してます。

大抵、仕事がしんどいとか書いてます。

 

この手帳にはですね、イヤーリングというのがついてまして。

これに、今年叶えたいことを書いてます。

 

たまたま2014年の時の手帳を見直しました。

当時の会社を辞めたくて辞めたくて仕方なかった時期です。

が、踏ん張ってたのを思い出しました。

 

当時のイヤーリングにも、転職先でも役立つスキルを身につけると書いてました。

十分、今役立ってることを発見。