まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

寒くなってきた

10月も中ごろに差し掛かってきました。

去年の今頃はまだもうちょっと暑かった気がします。
今年はそんな感じは微塵もなく、気温が変化してきています。
台風14号が過ぎたら、少しは暖かくなるのかな。


毎年、暖かく過ごすための対策をしています。
私の住んでいる地域は時々雪が降るからです。


今年こそは、新しいフリースが欲しいです。
高性能でおしゃれなフリースを探し中です。
ちょっとダボっとしているくらいのフリースがいいな。

 

追記です。
台風が過ぎていったこともあり、今日は暑くなりました。
暖かめの服を着てましたが、お昼には脱ぎました。