まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

お家でゆっくりする

家でゆっくりしていました。
紅葉を身に行けたらいいなーと思っていましたけど、
寒いし家でゆっくりすることを選択しました。


ずっと返信できず残していた、手紙に返信をしていきました。
家にいることが多いので、あまり話題を持っていないのです。
「クリスマス商戦が始まっている」ことを話題にしていました。


お昼はステーキでした。
素敵なお肉が手に入ったらしく、家族がステーキを作ってくれました。
ずっと「食べたい!」と思っていました。
ですが、昨日は食べに行けず…。
久しぶりにステーキが食べれてうれしかったです。