まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

いろいろあるよね

(後日掲載になります。いろいろあって書き忘れてました・・・)

 

「今年はいろいろあるよね」とよく言われますが、その通りですね。
今週は、いろいろあって、大変でした。

 

家でリモートワークは結構ハードです。
家には冷房装置が少ないので、あまり頻繁に使うことができません。

冷房を買えば解消することですが、
ですが、家族と相談して、やめておこうということになっています。
本当に必要な時期が少ないからです。
寒い時期は、ストーブですし(こちらは必須)。

 

ですが、今週は特に暑くて。
勤務中もふっと意識が遠のくことが何度かありました。


昨今の事情もあるので、今はリモートワークはやむを得ないとは考えています。
今後、どうなることやら。
ちょっとわかんないですね。

 

いろいろあるよね。。