まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

SLOWLYとの付き合い方

「SLOWLY」というアプリを

始めてから1か月程度が経過しています。


7月から、ガラッと仕事のやり方が変わってしまったので、
始めた当初ほど、熱を入れて使っていないです。

最近、サーバーもよく止まっていますし。

 

英語で書くのがちょっと大変だなぁと感じています。
日本のことを英語で説明するのが結構難しい!!

 

英語と日本語は1:1で表現できるものでもないので。
語彙力を向上させる必要があることを痛感しています。

 

頂いたお手紙をよく読んで、
使える表現があれば覚えていこうと思います。

 

SLOWLYとは、ほどほどに付き合っていきます。