まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

手紙アプリを試し中

手紙アプリの「SLOWLY」をご存知ですか?

海外の方とも、文通ができるアプリです。

ある記事で紹介されていたので、気になりapp storeで検索したら見つかりました。

 

早速使ってます。

写真の登録が要らないですし、名前もアカウント名でいいみたいですね。

日本語で利用できます。

当初は特訓よため、英語設定にしていました。変な設定になっていないかなど、確認に時間がかかるため、日本語に変更してます。

 

自動マッチング機能を使うと、自動的に自分に合う相手を見つけて来てくれます。

自分でも探すこともできます。

私はは、初めの1通目を出すのが大変でした。

何書けばいいんだーと頭が真っ白になってましたし。

 

今は、自動マッチングは停止してます。

もう、バンバン来るし、返信できずになってしまうからです。

結構海外には日本語に興味のある方が多いようです。

漫画やアニメの話になります。

 

良かったら、お試しください。