まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

豊かさを探す(20220608)

久しぶりに日々の豊かさについて
綴ってみます。

・お昼ご飯が食べれること
本日は冷麺でした。
家族に準備して頂けて感謝です。

・素敵な音楽を発見できた
語学の課題の一環で
素敵な映画のワンシーンから
耳のトレーニングをしています。

その映画の挿入歌が
とてもよくて嬉しくなりました。

・英語のレッスンを受けられた
英語のレッスンを受けるのは
度胸が要ります。

レッスンを受けるまでに
ある程度のINPUTをしています。
時間があれば予習もしていますが
稀です。

今日は自分の意見を
先生に聞いていただく内容でした。

普段よく使いますが
レッスンでは使ったことがない
新しい用語を使ってみました。

今回のテーマで使うのに
適切な表現だと教えて頂きました。


こうやって探してみると
素敵な1日を過ごせたことがわかりました。

今日もいい日。
素敵な日。