まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

お休み中のトレーニング状況

年始のお正月モードから、

徐々に通常モードにシフトしつつある

今日この頃です。

 

私もお休みは今日までです。

 

お休み中は、ゆっくりしつつも、

レーニングをしていました。

 

2021年11月末からハイヒールで歩くレッスンを始めています。

最近は筋トレやストレッチを実施しています。

コツコツ続けて、エクササイズが一通りできるようになりました。

 

私がハイヒールのレッスンを始めた理由は、

とても単純です。

自分の脚の筋肉を鍛えたかったからです。

 

以前から様々な書籍を読んでいましたが、

ハイヒールを履くには筋肉が必要だと聞いてました。

 

脚の筋肉を鍛えることができ、

更に美しく歩けるようにもなるので、

レッスンを受け始めました。

 

 

年末に京都で、素敵なハイヒールを見つけました。 時々履いて、上手に立つ練習をしています。

 

次回のレッスンでは、ハイヒールを実際に履いた動作にも挑戦していきます。