まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

メガネ新調

ようやくメガネを新しくすることができました。

長かった。。

メガネを新しくするのって何年ぶりだろう、

とか言ってるくらい長いブランクがあります。

 

今回はJINSのメガネを選択しました。

かかりつけの眼科から近かったってこともありますが、

友人がかっこよくJINSのメガネを使いこなしていたのが羨ましかったってのが選択した理由です。

 

今回は限定のドラえもんエディションを選択しました。

専用のドラえもんのメガネケースがキュートでしたよ。

メガネ拭きはどこでもドアでしたし。

 

新しくしてよかった。

軽いし、ずれてこない!

 

こまめにメガネはメンテナンスした方がいいですね、

と反省してます。