まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

3カ月が過ぎて

2021年入って3カ月が過ぎようとしています。
今年、私ができたことは何だろう。


手帳を見返す時間を増やせたことですね。
1月、2月はほとんど見なかったです。


今年は、去年よりも書くところが増やしたかったので
別の手帳に変えておりました。


その結果、ほとんど手帳を見なくなったのです。


それでは本末転倒、、ということで毎日ちょっとは手帳を見る時間を決めて、見るようにしています。
過去の手帳ページを見ますと、自分の成長が明らかですし。
記録がないと、忘れてしまっていますね。


引き続き、今年も手帳と楽しい日々を過ごしていきます。