まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

サイクリングロードを追って

すっきりした天気で
風も心地よかったので
サイクリングに行きました。


近所に自転車専用の道がありますが
それの終点はどこにあるのか
探すという旅をしていました。


スタート地点は知っていましたが
今までどこがゴールなのかは
わからずでした。


WEB上で探していましたが
それでも確信がつかめずでした。


おおよそ20kmを超える距離を
自転車で走りました。


相棒の自転車は
競技用でも何でもない
通学・通勤用の自転車…でしたが
20kmの往復に耐えてくれました。
(毎年恒例の自転車のメンテナンスに出そう)


WEBの記事では「平坦な道が多い」
とありましたが
途中山を登ることもあり
草だらけの道もありと
いろいろありました。


それでも大きな坂道や
山越えはないので
そういう意味では
平坦な道が多かったです。

 

20kmもの道を走り切ったことには
達成感で満載です。