まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

今日のふりかえり

先実、過去の記事もまとめてUPしました。
過去の記録もこうやって残しておくと、後で見返しやすいです。


私は、意外とブログをこまめに書きたい派ですね。
その日その日の振り返りもできますし。


今日は、やることが多かったです。
研修を受けていましたが、
この研修を終わらせるのに少し時間がかかりました。


最近、メールの量も増えました。
1回のメールに記載する情報量が増えてます。
対面で話すことが多くなったからでしょうか。
一度に書いてしまうことが多いです。


対面で話すのも大切です。
対面で話せる機会を増やしたいものです。