まったりお散歩中

ゆるやかな日常について書き留めております。

Huluで英語学習(20190831時点)

英語のリスニングのために、Huluを使うことにしました。
 
Huluを使うと決める前に、
AmazonプライムNetflixも確認しております。
 
Amazonプライムは、
字幕が日本語しかないので、
ストップしました。
 
HuliとNetflixで迷いましたが、
「マダムセクレタリー」が見たくて、Huluに決めました。
マダムが素敵!!

とはいえ、
Huluも英語字幕の海外ドラマはそれほど多くはなさそうです。
ほとんど日本語字幕になっています(数は数えていませんが)
 
Huluでは、
英語字幕の番組は、
トップページから飛べるようになっているようです。
(検索機能はなさそう。)

海外ドラマを選択し、
「英語字幕で楽しみたい」というのをからリンクできるようです。
そちらから楽しんでおります。
 
肝心のマダムセクレタリーですが、
こちらは英語字幕なしです。
 
字幕なしで頑張っております。